シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

サマージャンボ宝くじの結果発表

今年の6月に静岡銀行のインターネット支店で、宝くじ付き定期預金の申し込みをしました。

f:id:opiyama:20180815124218j:plain

実は昨日が当選日で、ワクワクしつつ当選番号を探してみました。







結果は、








カスリもしませんでした笑





まあ、初回はこんなもんでしょう!







宝くじ番号の通知を受けとってから、ちょっとしたドキドキワクワク感を味わうことができました。





つぎは12月の年末ジャンボですが、気長に待つことにします!






昔は、体育祭や文化祭、夏休みに海外旅行など、シーズンごとにたくさんの楽しみがありました。




年をとるにつれ、これといった楽しみはなくなり、ドラマとネットサーフィンぐらいしか楽しみがなくなりつつあります。




積極的に日々の楽しみを作っていかないといけないということを最近、しみじみ実感しています。




そこで始めたことの一つが、定期預金をしているだけで宝くじが定期的に送られてくるという、今回のプランという訳です。






お金を遣わず、楽しみが増える工夫を模索していきたいものです。




ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村