シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

岩盤浴にどハマり中

暖冬とは言われていますが、やっぱり寒いですね。



冬が苦手な三十路女、最近は岩盤浴に通っています。





岩盤浴の中は適度に暑くて、外の寒さで凝り固まった体が芯から温まりほぐれていくよう(o^^o)




家から35分〜40分ぐらいのところにある温泉に岩盤浴が付いていて、2週間に1回のペースで訪れています。





家からもう少し近ければもっと通うのですが、贅沢は言えないですね。





・・・とか言いつつ、家に岩盤浴があればいいのに〜なんてもっと贅沢なことを考えてしまいます。




岩盤浴はサウナと違って、こまめに水分補給していれば比較的長時間入っていられるので、その間は本や漫画を読んだりすることもできます。



最近流行っているのか色んなスーパー銭湯岩盤浴が増えている感じがしますね。




いつも行くお店は同じなのですが、今年は新しい岩盤浴も開拓して行きたいなーなんて思っています。(^^)





目標と言えるものでもないですが、今年の目標の一つかな。



またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、今日はとりあえずこの辺で。




なんとまあ中身のないブログ・・笑。


ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村