シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の断捨離31.1.27

今日は家着2枚を断捨離! レオパード柄のスエットとユニクロのTシャツです。 実は最近、ユニクロのスエット上下を新調したので、1イン1アウトというやつです。 ユニクロのスエットって大昔に買って以来、全く手を出したことはなかったのですが(室内着にお金…

バレンタインチョコ

毎年この時期になると、名古屋駅の高島屋でバレンタインチョコの催事場、アムール・ドゥ・ショコラが開催されます。 去年も行ったのですが、今年も参戦して来ました! もうすごい人!人!人! 昨日の夕方17:00過ぎに行ったので、パニックのような混雑は無か…

久しぶりの更新!

お正月もとっくに過ぎた感じはありますが、改めて明けましておめでとうございます。 ブログの更新がすっかり滞っていましたが、今後とも細く長く自分のペースで続けていきたいと思います。笑 突然ですが、実は一昨年の9月頃から着付け教室に通っています。 …

今年最後の断捨離

とうとう2019年ですね! 年末の大掃除についてずっとブログを書きたかったのですが、ようやくまとまった時間が取れたので、少しずつ書き始めています。 大掃除は12月に入ったぐらいからちょこちょこ進めていたので、今のお部屋はこんな感じに落ち着いていま…