シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

三連休

年明けの三連休はありがたいですね。


f:id:opiyama:20200111184021j:plain

年末年始で落ちた体力をここで回復させられら重要な3日です。




今回は広島に来るためさらに1日の有給をとって4連休にしています。



以前は広島県に住んでいたこともありましたが、転勤で名古屋に引っ越してきたのです。



たまに広島に来て観光するのですが、今回は尾道周防大島に行ってきました。



最初の写真は周防大島です。瀬戸内のハワイと称されるような景色が見られます。


尾道はお寺やカフェが多くて町歩きがとても楽しいところです。


猫が多いので今回も遭遇しましたよ♫

f:id:opiyama:20200111184525j:plain]


f:id:opiyama:20200111185058j:plain

ミニリストになると今まで買い物に使っていた時間をカフェ巡りなどに使うことが多くなるので、いろんな街のカフェに行けるのが嬉しいです(^^)



あと2日ものんびりカフェを回りたいと思います☆