シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

本日の断捨離31.1.27

今日は家着2枚を断捨離!



レオパード柄のスエットとユニクロのTシャツです。

f:id:opiyama:20190127151821j:plain



実は最近、ユニクロのスエット上下を新調したので、1イン1アウトというやつです。




ユニクロのスエットって大昔に買って以来、全く手を出したことはなかったのですが(室内着にお金をかけなくても。なんて思っており。。)



買ってから気づいたのは本当に楽ちん(今さら)で快適!家時間がよりのびのびしたものになった気がします(^^)


買ったものはグレーの1500円ぐらいのものですが、それ以上の価値を感じています。




ちなみに、前に持っていたレオパードの柄だと、近くのコンビニやゴミ出しに行くのにも見た目が派手で憚られて、わざわざ着替えて外に出ていたのですが、



グレーのスエットならささっと外に出ても悪目立ちしない(と、信じたい!)ので気持ち楽になりました。笑


まあ、たしなみとしてコンビニだとしても、ちゃんと着替えた方が良いのでしょうが。(^^;






ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村