シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

大きな出費

今日は朝からお腹の調子が悪かったのですが、午後から内示だったため

f:id:opiyama:20190314210053j:plain


腹痛ぐらい半日で治るだろうと考え、普段通りに出勤しました。



が、昼過ぎにお弁当を食べてからまた一段と痛くなり、あまりに痛みが引かないもんで、




お休みをいただき病院に行ってきました。




問診、採血、CTを経て結果を待ったのですが、





異常はなしとのこと。





!?




内臓系の疾患の場合、採血結果で所見が見られること、CTの画像からは炎症などは確認できないと説明を受けました。





重篤な病気が見つからなかったことにホッと胸を撫で下ろしつつ、




でも原因が分からないのは、気味が悪いものです。



得意げに自炊を勧めておいて食中毒か⁉︎と恥ずかしくもなり。



先生から、盲腸に石は見られるけれど、、という話はありましたが、原因はそれでもない様子で。。



内示がある日だし、明日はちょっとした仕事があるのでストレスは0ではないと思いますが、





かといって、これまでのイベントや仕事量を考えても、平均的に見ればストレスは決して高くないと思うのです。





内示の結果が知れなかったうえ、8000円近い大きな出費に。




不健康ってほんとお財布にも良くないです。




ヨーグルトでも食べて今日は早めに寝ることとします。




私が言えたことではないですが、





皆さんも体にはくれぐれも気をつけて下さい(*´-`)



ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村