シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

今日の晩飯

今日はとっても寒かったです。風も冷たいし強風が身にしみます。



まるでまた冬が戻ってきたかのよう。



なので、仕事が終わったら近所のスーパーで小松菜、ほうれん草、もやし、卵、豚肉だけささっと買って、



そのまままっすぐ帰りました(´∀`)



いつも思うのですが、ほんと寒いの苦手です。暑いのは全然大丈夫なんですけどね〜。



帰宅後はテレビを付けて休憩しちゃうとあっという間に夜中になってしまうので、




すぐさま夕食を作り、そのままペロリと平らげました!



f:id:opiyama:20190313192823j:plain



ちなみに今日のメニューは麻婆豆腐と餃子スープです。

制作費はなんと150円強といったところ!




美味しくて手軽なのにこの金額は有り難い(^^)



野菜系があればもっと良かったのですが、空腹に耐えかねて2品しか作れませんでした。




明日は今日より寒くなりそうなので、



夕食の準備は万端にして、帰宅したらすぐに食べられるようにしておきたいです。





そうでないとすぐコンビニで買ってしまうので汗




お風呂から上がったら、明日の夕食と弁当の準備をしなくちゃ。



ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村