シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

次年度の目標

f:id:opiyama:20190310133957j:plain


さっきまですっごくイライラしていました。



そして、不満を垂れ流すような内容のブログを書いてしまいました。(しばらくしてすぐに削除しましたが・・)



でも、30歳になったし感情丸出しで人に当たりたくはありません。




なので決めました!




本年度はTOEICを3回は受験します!!




普通の週末だときついので、3連休などのタイミングに合わせて試験を受けて行きたいと思います。



ちゃんと自分なりに満足できる成果を残してから行動しないとダメですよね。




目標は800点!




3回以内に取れるか分かりませんが、でもきっと大丈夫!



TOEICは名前を書けば10点は初めからもらえるらしいので、まず0点にはならない。笑!



強気で行きましょう。笑


ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村