シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

三十路女の深夜飯

ここ1週間ほど、お金を殆ど使っていなかったため、自炊も頑張りました。





ちなみに、6日(土曜)までに使ったお金は1290円のみ!




1週間で食費や雑費などでだいたい1万円くらい使ってしまうので、奇跡的な数字です。



普段から無意識にたくさん買い物していたように思います。



そして、昨日の夜ごはんはこんな感じ!

f:id:opiyama:20181007123314j:plain



ご飯、湯葉と半熟卵入りお味噌汁、アンチョビポテト、巨峰です。



材料費は150円もいかないぐらい。




巨峰を抜けば、100円くらいだと思います。




我ながら安上がりな女。笑




昨日はお味噌汁に入れた半熟卵がかなりいい感じに出来たので、品数は少ないですが大満足。



本当は米に味噌汁だけでもいいのですが、見た目的に3品、一汁一菜を確保したいと思い、一昨日の余り物のアンチョビポテトをレンチンして、待ってる間にぶどうを剥いた感じです。




ただ、ご飯を食べた時間が23:00ごろで、健康なのか不健康なのか分からない生活スタイル。




今日は早く寝て、朝型に戻そう!



ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村