シンプルライフ、ミニマリスト、断捨離、カフェ、旅行、ショッピング、三十路、みそじ、ミニマル、シンプリスト、節約、ライフスタイル

みそじ’s シンプルライフ

三十路女のシンプルライフを目指すブログ

心機一転!

3/30から、名古屋市内の新しい住居で暮らしています。

f:id:opiyama:20190406124745j:plain


引越しは4/6になってしまったので、しばらくの間は2つのマンションを借りている状況ですが、





今日はついにその引越しの日です。




新しいお家では、布団やちょっとした家財道具しか持ってきていないので、しばしのミニマリストライフを楽しめました。



なんていうか、本当にモノって全然無くても回るなー、と実感しています。




引越し自体、1,2年に1回の頻度で行うので、慣れているはずですが毎回モノの多さに愕然とします。




これでも.5年ほどかけて断捨離してきたつもりでしたが、まだまだ無駄は多そうです。




そして、新しい職場ですが、べらぼうに忙しいけれど、同僚や職場内の雰囲気は決して悪くないです。




いつも、同僚2,30人の中に明らかな変人?というか気難しい人がいましたが、今のところは皆さん至って良識人で親切って感じ(上から)!




正直仕事が大変でも、同僚がいいと案外ストレスって高くないんですよね、私の場合。



引き継いだ仕事がけっこう溜まっていますが、ゴールデンウィークまでにはある程度片付けておきたい!




そのために最近19時ぐらいまで残業してます。。




まあ日中は電話が鳴りっぱなしで日常業務が全然進まないというのもあるのですが。



さてさて、そろそろ引越しのトラックが来る頃なので、一旦ここで終わります。



ランキングに参加しています。応援のクリックを励みにしています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村